2011年02月08日

ブログ講習会最終回

ブログ講習会いよいよ本日で終了ですface01




雨のため道路が混んでるみたいで
集まりがまだまだ・・・

今日は終了後、親睦会ですicon142

太らんごつせなface03icon10



同じカテゴリー(研修)の記事画像
テスト中です
ブログ講習会
~視察研修
視察研修~
同じカテゴリー(研修)の記事
 テスト中です (2011-02-08 19:25)
 ブログ講習会 (2011-02-01 19:07)
 ~視察研修 (2011-01-27 16:50)
 視察研修~ (2011-01-27 12:50)

Posted by ゆたか at 18:05│Comments(11)研修
この記事へのコメント
こんばんは!
感心します。どうやったらそんなにまめにブログが
できるんですか?
私は去年より後戻りしたみたいです。
努力が足りないんですね・・・・
まず、むりなく1週間に1回は記事投稿していこうと
思ってます。
Posted by とんこちゃんとんこちゃん at 2011年02月08日 18:23
>とんこちゃん

こんばんは(^▽^)ノ
あんまり気負わずにとりあえず
毎日更新してみたほうがいいと思います(^^
まずは練習と思ってやっていけばと。
コメントもらえるようになっていくと
だんだん面白くなっていきますよ♪
Posted by ゆたかゆたか at 2011年02月08日 18:50
インターネットショッピングで、おすすめ種屋ありますか?
Posted by 髙木髙木 at 2011年02月08日 19:15
僕を目指して太りなさい(笑)
Posted by 春春 at 2011年02月08日 19:18
>高木さん

自分は藤田種子株式会社、アーキネット株式会社園芸netを
主に使ってますよ(^。^

珍しい種はちょっと高いですけど(^^;
Posted by ゆたかゆたか at 2011年02月08日 19:20
雨の中、お疲れ様です。
親睦会 行きますのでヨロシクお願いします~。
Posted by manabumanabu at 2011年02月08日 19:21
ありがとうございます。
がんばってみます
Posted by とんこちゃんとんこちゃん at 2011年02月08日 19:28
>春さん

なんとかそちらには行かないようにせねば(笑)


>manabuさん

お疲れ様です(^^
こちらこそよろしくです♪

>とんこちゃん

あんまり難しく考えないほうがいいですよ~。
がんばってください。(^^)。
Posted by ゆたかゆたか at 2011年02月08日 19:59
パソコン完備での
勉強会ですか!?
素晴らしい〜♪
Posted by SweetColor at 2011年02月09日 15:57
ブログの講習会、お疲れ様でした!
色々野菜について知りたいので、教えてください!
by平田
Posted by けんしけんし at 2011年02月10日 22:09
>けんしさん

ブログ講習会お疲れ様でした(^-^)o
自分でわかるやつならいつでもどうぞ( ̄∀ ̄)
Posted by ゆたか at 2011年02月10日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。