2011年01月18日

ココイチ♪

栄養つけるためにココイチでカレー食べてきました♪


グランドマザーカレーうまうまです( ̄∀ ̄)♪♪

さて気になる畑の様子は


いい方にも悪い方にも変化なしでした(^_^;)

ミニチンゲン、もともとミニなんですが…


期待していたほど生長してない。
出すには出せるけどこの大きさだと勿体ない気が(-.-;)

あと3日大きくなってくれ~(>_<)!

寒さに当たってスナックエンドウも見た目がちょっとな感じですf^_^;

実はしっかりしてるんですけどね。

出せる大きさになる予定の葉物野菜スペース。


ここにきて生長がいまいちです(=゜-゜)

やはりハウス内でもボイラーたかないと寒さには勝てないか。

予定より蚤の市に持ってく量が減るかなぁ?


久々ののら仕事が響いたか半日で熱もってきました(*_*)

久留米で開催のブログ講習会、初日の第一回目、体調不良で欠席することにf^_^;無理は禁物!

カレー食べて栄養つけたし、今日もゆっくり休もう(ρ°∩°)



Posted by ゆたか at 18:29│Comments(6)
この記事へのコメント
無理せず 体調整えてくださいね 護国はひかげで寒いみたいですよ〜

品薄でも、農家は自然相手で頑張ってるって姿を お客さんにわかって貰い 次に繋げる事が出来ればいいと思うんですよね

頑張って行きましょう
Posted by EKO at 2011年01月18日 20:10
>EKOさん

ありがとうございます
なんとか木曜までには完治させます(^-^)o
そう言ってもらえるとありがたいです(^_^;)
蚤の市頑張りましょう!
Posted by ゆたか at 2011年01月18日 20:57
無理しないようにです
蚤の市 楽しみですが 大丈夫ですか?
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月18日 22:05
>サロンさん

ハイo(^-^)
無理はやめときます。蚤の市はまだ少し日にちあるんで大丈夫だと思います。
今日明日は仕事はやめて、体調回復に専念します(^-^)
Posted by ゆたか at 2011年01月19日 07:28
まだまだ、体調万全ではないんですね!
それは、無理しない方が良いに決まってます(#^.^#)
私は、喉風邪です~(>_<)
・・・アイスプラント結局食べれずで・・・^^;
Posted by blue roseblue rose at 2011年01月20日 21:12
>blue roseさん

昨日の夕方バッチシなおった~っと思いきや、今朝の寒さで完治には至らずですf^_^;
アイスプラントはいつでもOKですよ♪
そういえば、この前の野菜の中に入れ忘れました(^。^;)
Posted by ゆたか at 2011年01月21日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。