2011年01月17日

甘い汁




昨日から同じ景色をみてますf^_^;

いや〜、昨日は熱がでまくってヤバかった〜(-.-;)

今日は熱が少しおさまってきたので、昼過ぎから活動中。
仕事はせずに洗濯物などを


活動してると…少し熱が戻ってきたみたいで病院へ(ノ><)ノ
インフルエンザじゃなければいいが。





検査の結果、インフルエンザでは無いことが判明( ̄∀ ̄)♪


んで、今晩から甘い汁のお世話になってます(^_^)




今日も無理せず同じ景色に突入です(-.-)zzZ




明日は仕事できるかな?



Posted by ゆたか at 19:48│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆたかさん!大丈夫ですか!?
インフルエンザじゃなくよかったですね♪
昨日から同じ景色見てるというのは、
ちょっとウケましたけど^^
我家も主人がダウンしてましたが、
回復しました^^
ゆたかさんも早くお仕事復帰できるといいですね!
Posted by blue roseblue rose at 2011年01月17日 23:10
大丈夫ですか?とにかく寒いの一言
あったかく 栄養しっかり取って休養してくださいね
お大事に
Posted by サロンちゃん at 2011年01月17日 23:28
>blue roseさん

インフルエンザじゃないのは良かったです(^^)
インフルエンザだったら、色々迷惑かけて
帰ってきたことになるので(--;

甘い汁でウケ狙ったんですが f(^^; 外したか・・・

仕事は今日から無理しない程度には出来そうです。
ありがとうございます。


>サロンさん

まだ大丈夫と胸を張っていえないですが
だいぶよくなってきました(^。^)
ぶり返さないように注意しておきます。
心配ありがとうございます(^^
Posted by ゆたかゆたか at 2011年01月18日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。