2010年12月25日

ホワイトクリスマスウェディング

15時頃到着ですo(^-^)




オシャレな式場です(^-^)


色々とイベントがあり新鮮でした。

かなり羨望の眼差しですがf^_^;
すごい幸せそうでいいなぁ(≧∇≦)

料理にトレビス、チャービル、ベビーリーフ、芽キャベツ、ビートとウチにある野菜が結構使われててビックリ!

これおいしかったです(^w^)


ビートのポタージュ

ビートの素材そのものの甘味とチーズが生きててグットな味です♪
ビートの土臭さがチーズでカバーされてました(^-^)




結婚式はいいですね。感動しました。
早くああなりたい!!

ただ飲み過ぎてヤンヤヤンヤ言って場を乱すことはしないよう気をつけないとと思いました。

そんな感じの方を見かけたのでf^_^;

こういう場では控えめに。
ハシャぐのは二次会以降で。

今から帰ります(≧∇≦)


Posted by ゆたか at 21:15│Comments(10)
この記事へのコメント
先日は美味しいお野菜ありがとうございました
やっとブログにたどり着きました
ゆたかさんも早くお嫁さん見つけないと…
って何か先日も話しましたね(笑)
結婚式ってとても幸せな気分になれるので
良いですね
Posted by woltan at 2010年12月26日 00:44
ホワイトクリスマスに結婚式ですか!
きっと思い出に残る式になったでしょうね。。。
Posted by 守破離守破離 at 2010年12月26日 08:28
>woltanさん

先日はどうも(^-^)o
ハイ~、先日も早くお嫁さん見つけないと…って言われましたf^_^;
来年は婚活も頑張ります。人の結婚式見ててもなんだか幸せな気分になりますね(^_^)
Posted by ゆたか at 2010年12月26日 09:33
>守破離さん

まさに思い出に残る結婚式です(^_^)
羨ましいかぎりで。

酔っ払いが数人外のプールに飛び込んでましたが…( ̄∀ ̄)
Posted by ゆたか at 2010年12月26日 09:36
わ~^^
冬だけど、プールサイドでお披露目^^
新婦は、ウェディングドレス・・・
寒くなかったのかしら(#^.^#)
でも、結婚式って何度見てもいいですよね~❤
私も、ウェディングドレスもう一度着たい~♪
いや・・・深い意味はなくですね(汗)
ゆたかさんも来年こそはですね!!
あっ、ゆたかさんの畑、28日の午前中行きたいなぁ~と
思ってますが、どこですか?^^;
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月26日 10:09
ゆたかさんの結婚式は みんなで押しかけますよ
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年12月26日 14:27
素敵な結婚式ですね

プール飛び込んだら風邪引きますよ~


それで来年ですか

私も呼んで呼んで お礼にウエディングボード作る交換条件で(笑)
Posted by コメット at 2010年12月26日 18:35
>blue roseさん

北風が冷たかったですf^_^;
本人達は興奮と緊張で大丈夫だったんじゃないですかね(^_^)ハイ、結婚式何度見てもいいです。
結婚記念日にご主人さんと着てみてはo(^-^)
28日の午前中了解しました。畑はクボタの歴史資料館の近くですがなんと説明すればよいものかf^_^;
Posted by ゆたか at 2010年12月26日 20:48
>サロンさん

ありがとうございます(^-^)o
しかし緊張しすぎるかと(⌒~⌒)
Posted by ゆたか at 2010年12月26日 20:51
>コメットさん

プール2~3人飛び込んでる子がいましたf^_^;
多分今日風邪引いてるでしょう。

来年という高いハードル(目標)ができてしまいました( ̄∀ ̄)(笑)
コメットさんのウエディングボード欲しいですね。
その時は是非♪
Posted by ゆたか at 2010年12月26日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。