2010年12月22日

忘年会パート5

よかよか筑後地区忘年会( ̄∀ ̄)

in田主丸

酔ってけやにて



ブログじゃない人もあり。

誘われて参加なんで誰が誰だかよくわかんないですがf^_^;

最初にわかってたのがEKOさんボビーさんヨン様、blueroseさんきのこ村さんピアさん

あとは誰が誰だか
少なくとも八女、うきは、朝倉、大牟田から来てるみたいです(^_^)

お手洗いにこんなしゃれたものが( ̄∀ ̄)



よくよく考えたら料理の写真とってない(^_^;)



ポテトさんがお土産でもってきてた『あまおう』
さすがあまおう。美味でした(^-^)

いちご髭さんが王子と髭嫁さん連れて参加。
生王子に会えました(^_^)

ほかさけやさんくま吉さんさすらう女さん房州人さんと初でお話させてもらいました(^-^)o

ちと話しだすまでに飲み過ぎたかな(^。^;)


Posted by ゆたか at 19:36│Comments(7)
この記事へのコメント
明日は蚤の市には来られるんですか〜
Posted by ぽにょ at 2010年12月22日 22:39
>ぽにょさん

蚤の市は来月ですよ(^-^)o
Posted by ゆたか at 2010年12月23日 12:23
昨夜は、お疲れ様でした!

楽しかったです♪
またデュエット?お願いしま~す(^^ゞ
Posted by ポテトポテト at 2010年12月23日 13:17
昨日はお疲れ様でした!
私も誰が誰だかでしたよ^^;
最初、予約の部屋について、
見事な男性陣だったので、場違い?と、
退散しようかと思いましたから(笑)
そしたら、EKOさんとか女性も増え楽しかったです^^
ゆたかさんかなり酔ったみたいですね^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年12月23日 13:36
お疲れさまでした。盛り上がりましたね!!
Posted by ぴあぴあ at 2010年12月23日 14:14
>ポテトさん

昨日はお疲れ様でした(^^)
デュエットやっぱりポテトさんとやってましたよね。
飲みすぎてカラオケあたり記憶が
とびとびで・・・(^^;
またよろしくお願いします。


>blue roseさん

昨日はお疲れ様でした(^^)
blue roseさんの方が知らない人いっぱい
だったと思うんで最初は大変でしたね(^^;
自分はお酒パワーに逃げましたが・・・
またゆっくりと。


>ぴあさん

昨日はお疲れ様でした(^^)
なんとか盛り上がりのなかにまぎれこめました(^▽^)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年12月23日 20:08
お疲れ様でした!
あれから布団も着ないで
寝てたんじゃ??
ってくらい酔ってましたよ(笑)
これからもよろしくです!
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年12月24日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。