2010年11月27日

In The Gardenマルシェ






遅刻して駆けつけました久留米朝市(^。^;)

他のお店にはお客さんがチラホラ。
バタバタと売り場の準備をしてなんとか完成(≧ε≦)
出品はベビーリーフ、パクチー、バジル、ミント、チャービル、スナップエンドウ、ズッキーニ、花ズッキーニ、つまんでサラダ菜苗、パセリ苗、ジョロキアニンニク醤油、ジョロキアオリーブオイル



約30分の遅刻ですf^_^;

朝市の中に背の高い外人さんが売り子してるアクセサリーショップが(゜∀゜;ノ)ノ
アフガニスタンのアクセサリーを日本人の嫁さんが作ってるとか。
デザインはいい感じのものが多いけど値段が全部2000円以上。せっかくだからネパールのミサンガ(300円)をゲットしました( ̄∀ ̄
百姓倶楽部の新商品生甘酒『弥生の夢』もゲットですo(^-^)
無農薬栽培の雑穀米の甘酒。ノンアルコールでお家では子供さんの離乳食としても大活躍とか。
試飲させてもらうと自然な雑穀の甘さがウマい(^、^)♪
雑穀の食感もほのかに残ってておいしかったですよ〜。
発酵の兼ね合いもあって賞味期限が一週間と短めですがすぐ飲んじゃいそうです。

朝市中、荘ちゃんの嫁さんの敵意むき出しの視線が…

こわい(>_<)



その理由は…
オイモさん。サツマイモ詰め放題してたみたいで、ウチのサツマイモ一1袋150円が邪魔だったとか(^_^;)
結構袋にいっぱい詰めてたんでね(汗)

まぁ、この時期できる農産物だしバッティングはしかたないでしょうけど。

まあ売れ残りはあり、帰りに道の駅へよりバジル、ベビーリーフ、パクチー、スナップエンドウを出してきました(^_^)

他は登録申請してなかったんで。



Posted by ゆたか at 19:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。