2010年11月27日

早速(^-^)o


昨晩パクソース使ってみました( ̄∀ ̄)

ピザとパスタに絡めて。
サラダは昨日初収穫のコーンサラダ(マーシュ)。


バジルのパスタとはまた違った風味でピザもちょっとサッパリ感が加わり美味しいです(^-^)♪

マーシュは別名コーンサラダと言うだけあって、クセがないのに噛みしめていく
とほのかにコーンのような香りが( ̄∀ ̄)
オリーブオイルとお塩でおいしく頂きました。

最近、寒くなって布団に潜り込む時間が早くなってきました。

今から久留米朝市に向け、昨日昼過ぎてから収穫した野菜(昨晩水洗いして力尽きちゃってf^_^;)袋詰め開始です♪

今日の朝市にはジョロキアニンニク醤油、花ズッキーニも登場します。昨日食べたマーシュも( ̄∀ ̄)♪
朝の収穫時間確保の為、急がなきゃ(汗)



Posted by ゆたか at 05:56│Comments(2)
この記事へのコメント
ステキ野菜で美味しそうな夜ご飯ですね^-^v
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月28日 20:20
>まかない☆さん

ありがとうございます(^-^)
ソースは野菜が足りない時に重宝しますね。まかない☆さんみたいなステキ料理目指して頑張ります♪
Posted by ゆたか at 2010年11月29日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。