2010年10月26日

粘着シート

減農薬に必要な粘着シート



黄色にも引っかかってますが、黄色より青色の方がコナガなどの成虫が引き寄せるようです( ̄∀ ̄)

野菜の穴あきゼロは難しいけど、穴あきを少なくはしてくれます(^-^)



Posted by ゆたか at 09:25│Comments(2)
この記事へのコメント
野菜の穴あきを最小限におさえるのって
大変なことなんですよね!
見栄えも大切ですからね^^
あっ、ベビーリーフは、スーパーのだったらよく買ってまが、
ゆたかさんのベビーリーフ是非食べてみたいです!!
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月26日 21:46
>blue roseさん

ありがとうございます(^^
ウチのベビーリーフはスーパーにはまずない
7種類以上の葉っぱのブレンドです(^▽^)♪
50gで120円~150円なんでお得ですよ(^^)
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月27日 05:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。