2010年10月22日

ナス科野菜


激辛トウガラシ
ジョロキア
オレンジダイナマイト
ハバネロ
(辛さの順)
です。



そしてミニパプリカ

まだ青いのでミニピーマンで明日出します( ̄∀ ̄)

味はピーマンよりもパプリカに近いかんじです。ちゃんと肉厚ですよ。
ミニピーマンは今回のイベントのみの出荷で全部終わりますがf^_^;

S君収穫体験中




今日から虫追い祭り練習開始ですが、出品準備間に合わなくなるので本日は休ませてもらって1日収穫です( ̄∀ ̄)

部長に二次会終わりにメッチャ怒られましたがf^_^;



Posted by ゆたか at 10:33│Comments(4)
この記事へのコメント
辛そー!!!!
生でもやっぱし辛いんですかね??
Posted by RUSHRUSH at 2010年10月22日 12:00
おおお~!!!
S君発見!
うわさのS君収穫体験はいかがかしら?(^。^)

それにしても、辛い色だらけ^^;
肉厚ミニピーマン食べてみたいな~^^
Posted by blue roseblue rose at 2010年10月22日 12:21
>RUSHさん

生でかじってみます?辛いというより痛いレベルです( ̄∀ ̄)
Posted by ゆたか at 2010年10月22日 23:32
>blue roseさん

うわさのS君です( ̄∀ ̄)(笑)
収穫体験はまあちょっと悪い実が混じってたんですがこんなものかなって感じです。
昨日今日とキツい事は言ってやってるので変わってくれるのを祈るのみ。
色も辛いですか^^;
肉厚ミニピーマン
久留米朝市か千早トラック市でどうぞ(≧∇≦)
Posted by ゆたか at 2010年10月22日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。