2010年10月14日

鉢上げ


昨日は帰りが18時半ごろ、疲れてそのままお布団で寝てしまいましたf^_^;

根詰まりして葉がしおれてきたので朝ばたばたとズッキーニ鉢上げ。来週の植え付けまでもたなかった(^_^;)

来月から例年以上に冷えこみが激しくなると、他のオペレーターのおっちゃんから話を聞き、今回の作方に陰りがf^_^;

実際来月どういう生育をするか見ものです。

今日も刈り取り出発だ( ̄∀ ̄)



Posted by ゆたか at 08:11│Comments(4)
この記事へのコメント
大きく育ちますように^-^!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月14日 17:42
>まかないさん

ありがとうございます(^^)

暖冬願( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月14日 22:15
厚いのも嫌だけど
寒いのはもっと嫌です^^
Posted by コメット at 2010年10月14日 23:22
>コメットさん

寒いのもほどほどならいいですけど
めっちゃ寒いのはやめてほしいですね~(^^
Posted by ゆたかゆたか at 2010年10月15日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。