2010年08月30日

お野菜な晩酌♪




万願寺とうがらしの素焼きとジャガバター( ̄∀ ̄)

お酒にあいます(≧∇≦)



同じカテゴリー(料理)の記事画像
野菜でおいしく♪(*^∀')人(^ω'*)♪
マウロの地中海トマト
パラペーニョいりサルサソース
パラペーニョレシピ
一年ぶりに
グリーングレープのパスタ
同じカテゴリー(料理)の記事
 野菜でおいしく♪(*^∀')人(^ω'*)♪ (2011-08-20 20:13)
 マウロの地中海トマト (2011-08-10 21:05)
 パラペーニョいりサルサソース (2011-07-25 20:39)
 パラペーニョレシピ (2011-07-23 22:19)
 一年ぶりに (2011-07-04 20:38)
 グリーングレープのパスタ (2011-06-16 22:15)

Posted by ゆたか at 19:36│Comments(3)料理
この記事へのコメント
昨日、お野菜沢山ゲットしました☆
万願寺とうがらしバリ美味いです(*^o^*)じゃがいももパプリカも
そして今日悪魔のとうがらしで気絶しそうでした(笑)
Posted by ハピママ at 2010年08月30日 20:08
ゆたかさんのお野菜が食べたいサロンです
春さんと 遊びにいらしてください
じゃがバター おいしそう~
Posted by サロン at 2010年08月30日 23:51
>ハピママさん

お買い上げありがとうございます ^▽)
万願寺とうがらし気に入っていただけて何よりです。
来年も作りますよ♪
悪魔のとうがらし予想以上じゃなかったですか?
自分は最初 『なんじゃこりゃ~』(・ω・ノ)ノ ってなりました(笑)

>サロンさん

はい、春さんと今度遊びに行かせてもらいますね。
持ってける野菜増やさないと(^^;
Posted by ゆたかゆたか at 2010年08月31日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。