2010年08月20日

おみやげ( ̄∀ ̄)





今日はピアさんのごはんカフェかわせみにお野菜配達( ̄∀ ̄)
初めて行く場所だったので、れいのごとく道にまよいつつ何とか到着(^_^;)

おみやげ頂いちゃいました(≧∇≦)
甘くて美味しいです♪

昨日は新しく種まきしました。苗を作って植えつけ予定。苗が出来上がるまでに日中の温度が下がってくれるのを祈ります(^_^;)
今の猛暑が続いたら苗できても植え付けれそうにないな。

今日の配達分でトマト終了。しばらくはトマト片付けでバタバタしそうですf^_^;





Posted by ゆたか at 20:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。