2010年06月24日

ブログ自習会初参加( ̄∀ ̄)



木こりさんにて


ブログパソコン自習会
佐賀ファンブログ
ブログふくおかよかよか合同です♪


食べ物を持ちあってます。
ウチはトマトを持ってきました♪

グリーンゼブラとレッドゼブラの食べた意見を聞いてます。

よかよかブロガーのピアさん、荘ちゃんの嫁さん、百姓屋さん、木こりさんとはつ顔合わせです♪
荘ちゃんの嫁さんのところのほほえみ完熟マンゴー( ̄∀ ̄)


甘くて美味しい(≧∇≦)糖度17~18度くらいで日本人好みの味わいになってるみたいです。

後から春さんも登場(≧∇≦)

色々名刺交換もできてちょっとした異業種交流会みたいな感じでした。

リンクの貼り方覚えれた♪



Posted by ゆたか at 20:17│Comments(10)
この記事へのコメント
今日は参加頂きありがとうございました!
まさかお会い出来るとは思わず嬉しかったです(^o^)/
毎月こんな感じで行っていますので、気楽にご参加下さい(*^-^*)
Posted by 木こり at 2010年06月25日 00:05
お初におめもじ…

暴走特急より暴走気味でした

さがふぁんのしぃです

今日はお疲れ様でした

…が
リンクうまく貼れてないみたい
アップできてないのは
なんでだろ?
Posted by しぃ at 2010年06月25日 00:51
>木こりさん

こちらこそありがとうございました(_ _)♪
また参加させてもらいますo(^-^)
Posted by ゆたか at 2010年06月25日 07:24
>しぃさん

しぃさんのおかげでリンク貼れました

でも確かにリンク先に飛ばないですね(-.-;)
昨日アップしたとき確認したときは飛んでたんですけど(汗)
Posted by ゆたか at 2010年06月25日 07:28
ゆたかさん
昨日はお疲れ様でした。トマトおいしかったです!!
Posted by ぴあぴあ at 2010年06月25日 12:13
昨日はありがとでした~(・∀・)
なんか…リンクの貼り方失敗してる気もしますが・・・(笑)

今度ブロガーさんとこ遊びに行くときに
ゼブラトマトお土産に持っていきたいんだけど…
道の駅にいつも置いてる?

教えて頂戴ませ~!
Posted by 春 at 2010年06月25日 21:12
ゆたかさん!

昨日はありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いしますね~!
Posted by みの みの  at 2010年06月25日 23:02
ゆたかさん!

昨日はありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いしますね~!
Posted by みの みの  at 2010年06月25日 23:02
春さんのブログから入ってきました。

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

木こりさんへいらっしゃったのですね。
またお越しの際は近所ですので、お立ち
寄りください。
Posted by お富さん at 2010年06月26日 08:26
>春さん

リンク失敗ですね(^^;
今日はパソコンから入ってみたら
何だコリャってかんじに(--;
携帯から入ったときは名前のところの
色がかわってたんですけど(汗)

まだまだ未熟者であります(>▽<;

道の駅にだいたいだしてますけど
出せそうな状態のときにだしてるんで
前もって言っていただければ準備しますよ(^ ^)

>みのさん

自習会お疲れ様でした(^^
こちらこそよろしくです。

>お富さん

おひさしぶりです。
今度行くときは立ち寄らせてもらいますね(^▽^
Posted by ゆたかゆたか at 2010年06月26日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。