2010年06月17日

オレンジ終了♪

なんとかオレンジパプリカの立てなおし終了。
残り5分の3!

オレンジ終了♪

オレンジは赤のときほど本数をへらさず出来た(^^)
作業性を3本仕立てから2本仕立てに変更はしましたけど。
美味しいパプリカをつくるためガマンガマン~。

明日大雨がふれば1日パプリカの作業に費やせるが。。。
どうだろうか?

大雨対策で溝はほりあげたけど
雨水の滞留が心配(--;

ハウス外の野菜も根傷みしないことを祈るばかりです。

オレンジ終了♪

カマキリの子供がトウモロコシに
何を餌にしてるのかなぁ?
ってちょっと考えちゃいました。

オレンジ終了♪

出荷を終了したアーティチョーク
開花が待ち遠しいicon113

今日道の駅くるめに出したゼブラトマト。
半分以上売れました♪
味をしめてくれればまたキット買ってくれるはず。
明日もガンバロ~(>▽<)





Posted by ゆたか at 23:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。