2010年05月15日

黒キャベツ



イタリア野菜『黒キャベツ』本日うきは市吉井町の農作物直売所『耳納の里』へ初出荷( ̄∀ ̄)

んで、ちょっとトラブル。
直売所に出してるポップに関して農政局から注意があったとのことで呼び出し(゜∀゜;ノ)ノ
ビートってこんな野菜って説明文をだしてたら栄養面の記載に関する指摘(-.-;)

ネットや市販の野菜の本を参考に書いたんですけどアウトみたいでf^_^;

今後は栄養面の記載や効果は書かないようにしよう。今日の黒キャベツの説明文、栄養面は黒塗りにしたので怪しいPOPになってます( ̄∀ ̄

本日の出荷品目
サラダほうれん草、ズッキーニ、スナックエンドウ、ビート、黒キャベツ


Posted by ゆたか at 08:58│Comments(2)
この記事へのコメント
そうだ!黒キャベツを買いにいこう♪
Posted by ぴあぴあ at 2010年05月17日 10:23
ぜひ買ってみてください♪
普通のキャベツよりかたくて濃厚な味
でした。生じゃ少しだけ苦味を感じるかも(^^;
Posted by ゆたかゆたか at 2010年05月18日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。