2010年04月13日

仕入れ

最近天気予報がずれ込んでる気が。。。
今日は朝から天気が悪いですface04
昨日のお酒はぬけたけど,お酒の匂いがしてる気が。。。
昨日収穫しておかなくてよかったicon108

朝からトマトの支柱たて仕入れ
雨がパラパラ降っていて晴れそうにないな。。。
晴れていれば脇芽を取れるけど、この天気じゃ傷口
が乾かなくて病気になる可能性が。。。
仕入れ
脇芽ちゃん、すくすく育ってます♪( ̄▽+ ̄*)
脇芽がすくすく育つと
本体がそだたなくなるんで早く取り除きたいのだが( ̄∇ ̄;)

午後からも曇りだろうから今日は買出しにいこうか。




到着したのはここ久留米中央卸市場


市場内のおみせで袋購入です。
壬生菜出荷用に長めの袋をGETしました(゚∇^d)

近くのJAのお店とかに水菜用とか長めの袋置いてくれないかな~






Posted by ゆたか at 13:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。