2010年03月13日

まもなく


まもなく出航。
いざ、福岡へ帰らん( ̄∀ ̄)

じいちゃんへのお土産と春のお彼岸で父にお供え用に愛媛名物ジャコテンを購入o(^-^)



今日も海の上(フェリー)で寝泊まり。
もうじき植え付けするトマトに備えて少しこれで勉強しとこうかな。

今日はグッスリ眠れそうな予感です( ̄∀ ̄)




Posted by ゆたか at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
じゃこてん美味しそうですね。 生にマヨネーズかけて食べたいです。
お疲れ様でした。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月13日 22:46
>ついてるんさん

じゃこてん美味しいですよ( ̄∀ ̄)アゲなおしてたべるとアツアツでたまらないです♪物足りなかったらマヨネーズよりしょうゆの方が美味しいと自分は思います(≧∇≦)ありがとうございます♪
Posted by ゆたか at 2010年03月13日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。