2010年02月28日

ハウスEF

ハウスEF
次作トマトの植え付けの為ビニール張りの準備開始( ̄∀ ̄)
ハウスの上の排水溝。



真ん中の棒が錆び付いてますf^_^;ハウスBCの鉄棒も錆び付いてて一部破損したのでこっちは今のうちに取り替えます。

ネジが錆び付いてて固(-.-;)日にちがかかりそうだ。ジワジワやるかな。

昼前にハウスAにアイスプラントの植え付けとラディッシュの種まき終わらせました( ̄∀ ̄)



Posted by ゆたか at 14:45│Comments(2)
この記事へのコメント
おじゃまします。。。

多分今日お昼13時半頃すれ違ったと思います!!!。。

助手席のカミさんが気付きました!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2010年02月28日 22:08
>守破離さん

すれ違ったんですか。
すみません。気付きませんでした(^_^;
今度すれ違うときはチェックしときます(^▽^)ノ
Posted by ゆたかゆたか at 2010年03月04日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。